私達は、常に技術革新が起こっているICT業界の情報・サービス・技術を、皆様のビジネスをより素早く、効率的に発展させるために研究し、実証実験、導入、運用、最適化作業を社内の一員という想いで日々業務に取り組んでいます。
皆様の社内に専門スキルを持った方を常駐しなければ運用出来ない業務効率化サービスやシステムを導入するのでは無く、本当の意味での”導入コスト”を抑えつつ、確実な業務効率化を実現させます。
業務効率化の恩恵を得ることが出来るのは、大きな会社や多くの従業員を抱える団体だけでは決してありません。零細企業や一人体制の部署でも十二分にメリットを享受する事が出来ます。是非お気軽にご相談ください。
代表取締役 佐藤 保夫
月々5,000円〜の顧問契約や、年間1,000万円以上の業務効率化コンサルティング
最安値10万円〜の制作から、社内基幹システムの設計・開発・運用
初期費用を抑えつつオンラインストアの制作と保守管理
オンラインストアの売上拡大と安定した収益性を確保
基幹システムのサーバーから、社内のファイルサーバー構築・保守管理
スモールスタートからオンライン広告をお任せ
第2九曜ビルディング 9F
どの様なご質問でもお待ちしております